【業務案内】リフォーム・リノベーション

■クロス、フローリングを張り替えて10年前の我が家へ
人が生活をする以上、家の汚れや老朽化は避けられません。
クロスについたタバコのヤニ、傷が入ったフローリング。
そのまま生活していては、快適性は失われるばかり。

そんな時は内装リフォームで、10年前の快適性を取り戻しましょう。
◎クロス・フローリングの張り替えで、家の中がパッと明るく
◎和室を洋室に変更することで、おじいちゃん・おばあちゃんも安全に
◎段差をなくすことで、小さい子どもや身体の不自由な人にも優しく
◎自然素材を取り入れることで、夏涼しく冬暖かな理想の住まいへ
■匠のリノベーションで、古い住まいを未来につなげる
リノベーションとは、古くなった住まいを改修し、新たな価値を吹き込み再生させること。
設備・間取り・デザインを大きく変更し、魅力的な住まいへ生まれ変わらせることが可能です。

まずは、どんな家にしたいかイメージをお聞かせください。
工務店だからこそできる、柔軟性と発想力で想いをカタチへ変えてゆきます。
◎自由な間取り変更と内装デザインで、思い通りの住まいへ
◎設備を最新のものに取り替えて、機能をグレードアップ!
◎天井の高さを変えて、開放感をアップ
◎キッチンの設備・レイアウトを変更して広々と
リフォーム・リノベーションで、大切な住まいがいつまでも快適に。
ご予算に応じた最大限のご提案をいたしますので、お気軽にご相談ください。
【リフォーム・リノベーションなら、泉佐野の株式会社匠工務店】
~我がいえを建てるように、お客様に寄り添って~
●お電話:0120-58-0023
●メール:お問い合わせページより
無料お見積り!お気軽にお電話ください!

一覧に戻る

▲TOPへ