【業務案内】外壁塗装・屋根工事

■外壁塗装で、いつまでも色あせない自慢の家に
外壁塗装は、ただ外観をキレイにするのではありません。
塗料に含まれる樹脂で防水効果を高め、雨水の浸入を防ぎます。

しかし、毎日受ける紫外線や雨風により、徐々にその機能は低下。
防水効果がなくなった外壁は、水分を吸収しやすくなり、建物の構造自体を腐食させてしまいます。

塗り替えることで、美しさも保て、住まいの価値も維持できます。
外壁塗装は、10年に1度が目安。

下記のような状態であれば、早めの塗り替えが必要です!

□外壁の色が褪せてきている
□触ると、手に白い粉が付着する
□ひび割れがある
□塗料が剥がれている
□サビ、カビ、コケが発生している
■屋根を守ることは、暮らしを守ること
猛暑日でも、台風の日でも、大雪の日でも、室内にいればいつも通りの快適な生活が送れます。
これは、屋根がすべてを受け止め、守ってくれているから。

その分ダメージは大きく、放っておくと雨漏りの原因になってしまいます。
定期的に点検することにより、部分的な補修で済み、費用を最小限に抑えることができます。

屋根はさまざまなデザインや材質があり、お客様のご希望のものをお選びいただけます。

下記のような状態であれば、屋根工事が必要です!

□屋根の色あせが目立つ
□コケや雑草が生えている
□ズレや割れがある
□屋根の一部が欠落して、隙間ができている
□屋根全体にうねりができている

普段、じっくりと見ることのない外壁や屋根。
しかし、どちらも快適な暮らしと家そのものを守るためには欠かせません。
チェック項目をご確認いただき、「もしかして…」と思ったらお早めにご相談ください。
【外壁塗装・屋根工事なら、泉佐野の株式会社匠工務店】
~我がいえを建てるように、お客様に寄り添って~
●お電話:0120-58-0023
●メール:お問い合わせページより
無料お見積り!お気軽にお電話ください!

一覧に戻る

▲TOPへ