【業務案内】外構・エクステリア

■守りながらも、見せる外構・エクステリア工事
外構・エクステリア工事の役割は、プライバシーを「守り」、住まいをステキに「見せる」こと。

この絶妙なバランスを保ちながら、ご希望のデザインや導線を設計していきます。
まずはご家族で、「こんな庭が良い」「こんな玄関ならステキ」など、理想の住まいについてお話し合いください。

お客様がご希望する用途・デザインに合わせ、“使いやすさ”をプラスします。
◎塀
コンクリート、ブロック、フェンスなどで防犯性を高め、プライバシーを守ります。

◎アプローチ
門から玄関までの道になり、気持ちを切り替えるための大切な道です。

◎カーポート
大切な愛車を自然外敵から守り、スムーズな乗り降り・出し入れをサポートします。

◎植栽
家まわりに植えるシンボルツリーや花。自然を取り入れるだけで、無機質な家まわりに潤いが生まれます。

◎ウッドデッキ
庭先やバルコニーをアウトドアリビングに。BBQや趣味の時間を有意義に過ごせます。

◎ガーデニング
好きな花を植えたり、野菜やハーブを育てたり。ちょっとした家庭菜園も楽しめます。
外構・エクステリアは、普段の暮らしをより豊かに変えてくれます。
家の大小は問いません。
限られたスペースや空間を有効活用して、お客様だけのステキな住まいをおつくりします。

【外構・エクステリア工事なら、泉佐野の株式会社匠工務店】
~我がいえを建てるように、お客様に寄り添って~
●お電話:0120-58-0023
●メール:お問い合わせページより
無料お見積り!お気軽にお電話ください!

一覧に戻る

▲TOPへ