【業務案内】新築・注文住宅

■「家」の健康・「人」の健康・「地球」の健康を考えて
家は単なる容器でなく、生き物だと考えています。
なぜなら、家は“呼吸”をすることで「家」「人」「地球」と共存できるからです。

近頃の家は、予算やデザイン性のニーズから合板パネルやビニール素材を使われていることが多く、気密性の高いものがほとんど。

暖かさを追求するあまり、室内の湿気が外に逃げづらい構造になっています。

こもってしまった湿気は、カビ・ダニ・アレルギーの原因になり、家そのものの蒸れ腐れにもつながります。

きっちりと家を呼吸させることで、『夏涼しく、冬暖かい』理想の住まいが実現します。
ムダな電気代の節約にもなり、人だけでなく地球にも優しい。

当社の家づくりの基本は、ここにあります。
■土地探しからご相談ください
「家を建てよう!」と思い立ったら、まずは土地探し。

・なるべく自然の多い場所に建てたい
・子どもが多い地域が良い
・駅までは10分以内が良い
・眺めの良い高台が良い

など、いろんな条件やご要望があるはず。
当社ではお客様の希望を伺い、土地探しのご協力もさせていただきます。
■住宅ローンの相談もお気軽に
新築を建てるとき、多くの方が「資金計画」に頭を悩まされています。
建てたは良いが、その後の生活が苦しくなりそう。
子供の教育資金が心配。
など、「マイホーム=生活が苦しくなる」という心配をされています。

不安が残ったまま家を建てるのは、オススメできません。
だからこそ、当社ではお客様のライフプランをヒアリングし、一緒に資金計画を立てていきます。

「こんなはずじゃなかった」と後悔しないためにも、当社と二人三脚でプランを練りましょう。
【通期断熱WB工法の新築なら、泉佐野の株式会社匠工務店】
~我がいえを建てるように、お客様に寄り添って~
●お電話:0120-58-0023
●メール:お問い合わせページより
お気軽にお電話ください!

一覧に戻る

▲TOPへ